2016_06
13
(Mon)11:04

因幡の白兎8


こんにちは。
あさ、です。

ちょっと想定外の方向にお話が逃げていきました。
さすが兎!←
とりあえずこのSSはこれでお終いです。

もし宜しければ!

続きを読む »

2016_06
07
(Tue)22:31

因幡の白兎7

こんばんは。
あさ、です。

SSが足踏みしておりますが、お付き合い下さいませ。
今日は忙しくて。
少し疲れました。

肩と背が痛い!

続きを読む »

2016_06
06
(Mon)09:48

因幡の白兎6


お久しぶりでございます。
あさ、です。

なぜか体調を崩してちょっとぐったりしていたり、苦手なお裁縫をしたりしてました。
あ、近所で蛍も見ましたよ。
ふよんふよん飛びながらゆったりと明滅する蛍を忙しなく見て歩く人間たち。
蛍には迷惑この上ないのでしょうが、楽しませていただきました。
ありがとうございます。

さて。
なかなか終わらないこのSS。
どこへ向かう、陛下。(笑)

そろそろ秋のことも考えなくては。
その前に夏休みを乗り越えなくては。
うわー。
もう今年も半分終わりそうなんですって、どうしましょうか。

それでは、もし宜しければ。

続きを読む »

2016_06
02
(Thu)22:38

因幡の白兎5


ええと。
今回、さらりととんでもないことが書いてある場所があります。
さて、どこでしょう。←おい

陛下は面会謝絶に耐えきれるのでしょうか。
とりあえず、お話は進んでおりません!←威張るな

続きを読む »

2016_05
31
(Tue)22:35

因幡の白兎4


このSSも、陛下がどこか違う方向へ走り出してしまいました。
どこへ向かうのでしょうか。

氷はダメだ陛下!←なに

続きを読む »

2016_05
30
(Mon)19:22

因幡の白兎3


書けるときに書いて更新する。
計画性って何?(笑)

気楽に書いております。
もし宜しければ!

続きを読む »

2016_05
30
(Mon)11:50

因幡の白兎2


おや?
うっかり日焼けした夕鈴のお話を書くだけのはずが、まだ終わりません。
私は楽しいのですが、皆様にもお楽しみいただけているのかどうか。(笑)
気の向くままに日記感覚でSSを書く管理人です。
あまり期待せずにお進みくださいませ!

続きを読む »

2016_05
29
(Sun)20:23

因幡の白兎1

こんばんは。
あさ、です。

週末、小学校の運動会がございまして。
思いのほか日焼けをしてしまいました。
そこから思いついたSSです。←なんでもネタにする妄想脳

いつもながらの一発書き。
どう転ぶか分からないSSですが、お付き合い頂ければ幸いです。
家事の隙間を縫って書いておりますので誤字脱字その他は後程直します。

では、もし宜しければ!

続きを読む »