2016_05
09
(Mon)15:31

すれ違いの向こうには 5

こんにちは。
あさ、です。

楽しく書いておりましたこのリレーもそろそろお終い。
ストーリー展開をひっかき回したのは私です、はい。←
ごめんなさーい!←

ひっかき回しついでに、最後はR18でございます。
心身ともに大人の方のみお進みくださいませ。

R18ですよー!
お覚悟を。(笑)

続きを読む »

2016_04
30
(Sat)07:28

すれ違いの向こうには 4

おはようざいます。
あさ、です。

数日前からPCの様子がおかしくて。
今朝はもっとおかしくなりました。

とりあえず、動いているうちにUPします!

続きを読む »

2016_04
27
(Wed)21:33

すれ違いの向こうには 3 黎翔


こんばんは。
今朝目覚めたら今日の負けが決まっておりました。(笑)
次は頑張ろう!

さて。
脳内の陛下が良からぬことを始めました。
取り押さえるのに必死です。
本誌から離れていかないで、陛下!←

お付き合い頂ければ幸いです。

続きを読む »

2016_04
26
(Tue)20:09

すれ違いの向こうには 2

こんばんは。
あさ、です。

リレーSS。
実は書いた者勝ちなリレーです。
先に書いた方のSSに乗っ取ってそれぞれの目線(瓔悠さまは夕鈴、私は陛下。)でSSを書くのです。
必死です。←おい
今回も何とか先手を打てましたので、次回は変化球を狙います。←性格悪い

問題は。
私が睡魔に負けてしまわないかどうか。
通勤電車が空いているかどうか。
つまり、いつ書くのか、と言うことです。(笑)

では。
お遊びにお付き合い下さると嬉しゅうございます。


続きを読む »

2016_04
25
(Mon)20:19

すれ違いの向こうには


こんばんは。
あさ、です。

私と瓔悠様だけが楽しい企画が始まりました。←
きっかけは、私。
「リレーSSとかしてみたい」とふっかけたら乗ってくれましたありがとう瓔悠さま。

今月号のネタバレSSをリレーっぽい形式で書き進めていこうと思います。
お付き合い下さると嬉しいです。

ではでは。
この先は本誌ネタバレ。
どうぞお気を付けてお進みを。

続きを読む »