2016_04
24
(Sun)17:12

噛み痕 8

「噛み痕」最終話です。

6話の浩大を書きたくて始めたこのSS。
なんかすいませんでした。
お好みに合った皆様も、そうでない皆様も。
私の個人的かつ身勝手な妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました。

さてさて。
本誌読もうっと。←

続きを読む »

2016_04
24
(Sun)15:45

噛み痕 7

こんにちは。
あさ、です。

今回の「噛み痕」。
ご不快な思いをなさった方がお出ででしたらお詫び申し上げます、ごめんなさい。
さっさと終わらせますのでもう少しお付き合いください。

では、続きです。
次で最終です。

続きを読む »

2016_04
23
(Sat)22:09

噛み痕 6

こんばんは。
あさ、です。

本誌ネタバレではなくてごめんなさい。
ネタバレっぽいSSは、ただいま企画中です。
ええ、陛下目線なら山ほど書けますよ?←わがまま

さて。
「噛み痕」ですが。
これを書きたくて作ったのがこのSSです。
今回だけ妙に長いのがそれを如実に表しております。
浩大ファンの皆様、投げるのは石までにしてください。
光物は!刃物は!ちょっと痛いから許してください!

私が楽しむために書いておりますが、お付き合い頂ければ幸いに存じます。

続きを読む »

2016_04
22
(Fri)21:33

噛み痕 5

本日三度目のご挨拶ですこんばんは。
あさ、です。←しつこい

ギリギリジリジリしながら書いていた「蝶」の反動でしょうか。
脳みそにある妄想をつまみ食いするように「噛み痕」を書いております。
つまみ食いですので、お料理(妄想)のほとんどは脳内に収納されたままです。
試食SS。←おい
唯一つの書きたいシーンのために書き始めたSSです。
たぶん、次あたりでそのシーンを書けそうです。
ふふ。←自分だけが楽しい

さて、もうすぐGWですね。
カレンダー通りの出勤です、私。
イベントもありますね。
参加される皆様、楽しんでらしてくださいね。

では、続きです。
もし宜しければ。



続きを読む »

2016_04
22
(Fri)11:44

噛み痕 4

こんにちは。
あさ、です。
SSとは関係のない話ですが。
我が家の愛猫、美瑠。
先日の血液検査では腎機能に異常があるかもと言われたこのお嬢さん。
その後の尿検査で「異常なし」を頂きました。ああよかった。
「肉付きがいいから心配ないと思うんだけど」とお医者様が言った通りでした。
肉…にくづき。
尿検査のために仰向けにされた美瑠のお腹はまさに、樽。
ぽんぽんのぱんぱんのふわふわのもふもふ。
うん。
肉付きのいいお嬢さんだね、美瑠。(笑)

八月には蒼のワクチン接種があります。
美瑠もそのついでにもう一つの検査を受ける予定ですので、まだ気は抜けませんが。
とりあえず、一安心です。
ご心配頂いてありがとうございました。

さて、「噛み痕」の続きです。
私の脳内ではスムーズに話が展開しているのですが、こうして文字に落とすとなんてまあ、雑な事。
詳細飛びまくりですね、このSS!

…お付き合いください。←おい

続きを読む »

2016_04
21
(Thu)21:03

噛み痕 3


こんばんは。
あさ、です。

自由気ままに書いておりますが、こんなSSでもいいですか?←

さて。
少し面白いことを思いつきましたので、書き始めた頃のワクワク感を思い出しつつ計画中です。

そんなこんなで、『噛み痕』の続きでございます。
今回は浩大目線です。
ちなみに。
浩大目線を書くとなぜかものすごく短時間で完成します。
今回も10分でした。
さすが隠密、早業。←

私の楽しみにお付き合い頂いてありがとうございます。(笑)


続きを読む »

2016_04
20
(Wed)21:30

噛み痕 2


こんばんは。
あさ、です。

今書いている「噛み痕」。
視点をころころ変えながら短いSSを連ねていく形になりそうです。
いつものことですね、はい。(笑)

全体を通して捏造妄想が甚だしいうえ、R18な内容となっております。
今回は、私の大好きな方(ちなみに陛下の次に書きやすい)が出て参ります。

大人の方のみお付き合いの程、宜しくお願いいたします。←わがまま

続きを読む »

2016_04
19
(Tue)22:34

噛み痕1


こんばんは。
あさ、です。

先日来の自家通販でも、ブログのアクセス解析でも。
大変な災難に見舞われておられる地域にお住まいの方々が、いらっしゃいます。
祈るしかできない身ではありますが、どうか。
少しでもお休みになれますように。
皆様が落ち着かれ、「この世の春」にご訪問下さるまでになられた時のために。
拙いながらも書いていこうと思います。
少しでも、息抜きになれば。
これ以上の喜びはございません。


続き物になります。
もし宜しければお付き合いくださいませ。
誤字脱字は見逃してくださいお願いします。←

続きを読む »