2017_03
13
(Mon)21:09

月涙花

浩大が書きたくなりました(唐突に何を言う
もう少し長い話も頭の中にはあるのですが、時間の都合上大変短いものを先にアウトプットです。

カテゴリ『臨時花嫁』。
夕鈴がまだ壬州で大人しくしている頃を想定して書いています。

では、もし宜しければ。

続きを読む »

2017_01
16
(Mon)22:18

酔月

こんばんは。
えー。
このブログは私が楽しむためのものですので、私が好きな時に好きなようにSSをUPしたりイベントのお知らせをしたり通販をしたりと自由気ままに運営しております。
何が言いたいかというと。
ここから先にあるSSの下らなさを弁解してるんです。←
私が楽しかったらいいよねなSSですが、もし宜しければこの先にお進みください。
もうね、再録原稿に打ちのめされて泣きたい。
やってもやっても終わらない編集作業に心折れそうです。

続きを読む »

2016_06
21
(Tue)22:29

また、明日。

こんばんは。
あさ、です。
いつもいつも同じようなご挨拶で始まる我が家にようこそお越しくださいました。(笑)

今週から、お仕事が忙しくなりました。
残業とかはないのですが、少し真面目にやらねばなりません。
いや、もっと真面目にやらねばならないのが。(おい)
秋の原稿と、ブログ再録本のSS選定。

選定できないくせに、勝手に増えていくSS。(書いたのは、書くのは、私)
ええと。
全部収録はとうてい無理なので。(資金的に)
選べよ、私。
書かずに選べ!イヤだ書くんだ!
と、現在そこですべてが止まっております。
で、書いてる。(笑)

皆様。
「これ入れて」「あれ入れて」のご意見お待ちしております。
「これはいらない」「あれはいらない」はご勘弁ください凹むので!www

是非!ご意見募集!(切実)

言ったからって買わなきゃいけない訳じゃないので、どうぞお気軽に。
ご意見が反映されなかった時は「ああ、あささん稼げなかったんだ。」と生温かくご理解くださいませ。

「蝶」とか「ライバル」とか入れようかな。
以前発刊した分も入れた方がいいのでしょうか。
悩むな。


あ。
そう言えば、SSも書いたんでした。←前置き長すぎだろ
臨時花嫁離婚中設定。
バイトに復活した夕鈴のワンシーンを妄想いたしました
もし宜しければ。





続きを読む »

2016_05
12
(Thu)20:29

夢の香


こんばんは。
あさ、です。

なんとも、まあ。
私に無断でコミックスが貸し出されておりました。
…長女のお友達に。
さすがに「今すぐ返せ」とは言えず。
ああ、桂花の回を読み返したかったのに、と呟きながら書きました。←

さてさて。
いつ帰ってくるのかしら、私のコミックス。
頼むよ長女。
全くもう!

続きを読む »

2016_02
08
(Mon)17:19

高嶺の花 5


最終話になります。

好き勝手に書き散らしましたが、お付き合いいただいてありがとうございました。

続きを読む »

2016_02
07
(Sun)16:34

高嶺の花4


何が書きたかったのか分からなくなりつつありますが。
まだもう少し続きます…。

続きを読む »

2016_02
07
(Sun)14:10

高嶺の花3

まだもう少し続きます。


続きを読む »

2016_02
07
(Sun)14:09

高嶺の花2

お話が迷走中です(笑)

もし宜しければ。

続きを読む »

2016_02
05
(Fri)18:13

高嶺の花 1


こんばんは。
あさ、です。

今日、小学校で修了式の日の諸々を打ち合わせて参りました。
本当に一年ってあっという間ですね。

思いつくままに書いておりますので、皆さまもどうぞお気軽に覗いてやってくださいね。
では、どうぞ。

続きを読む »

2016_02
01
(Mon)20:56

お茶の時間


こ、こんばんは。
拍手の数に腰を抜かしている管理人でございます。
ありがとうございます。

とりあえず、腰を抜かす前にふらりと気の向くままに書いたものすごく短いSSをUPいたします。
こういうのを、三年前はよく書いていました。
時々初心に戻るのは私のクセです。進歩がないとも言います。(笑)
カテゴリ、『臨時花嫁』。
飽きもせず書き続ける「あさ」ですが。
お付き合いいただければ幸いです。

続きを読む »