2015_04
28
(Tue)16:32

願いの先 1

私の未来設定では、陛下と夕鈴の間に三人の子どもがおります。
長男・清翔 次男・明翔 長女・桜花 です。
三人はそれぞれの幸せを見つけて、それぞれの道を進みます。
大切な人と。
その辺りの清翔のお話しは「皇子の願い」(←クリックで飛べます)で。
桜花のその辺りのお話しは「夕花」(←クリックで飛べます)で。(うわ、夕鈴の偽名と同じ!嬉しい。)
その他様々なエピソードが未来話に収録してあります。
正直申しますと、どの話がどのタイトルだったか私も分からなくなってたりします。
玉華と清翔の幼い頃の話はどこだっけ、とか。
浩大と明翔の鍛練の話はどこだっけ、とか。
桜花が襲われる話はどれだったか、とか。
謎だらけです。
整理整頓しなくちゃな、とは思っているのですが。
その作業はあまり楽しくありません。←やれよ

そんなこんなで、明翔くん。
彼の未来話だけ、まだ書いておりませんでした。
設定やらなにやらは決まっております。
脳内で本筋は完結しているので、あとは整理整頓して書くだけです。
そう。
ただそれだけ。
ふふ。
……頑張ろ。

まだ書き上がってはいないのですが、少しずつUPしていけたらと思います。

私だけが楽しい話でごめんなさい。
しばらくお付き合い頂けると嬉しいです。

行き詰ったら、本誌妄想に逃げ込みます。
「てれっ」な陛下とか。
本当の後宮入り、って?!
とか。
李順さんと韋良の語らいを書いてみたい!とか。

本当に、もう。
足を洗いきれません(ノД`)・゜・。


では。
ここから先には、私の未来妄想しかありません。
オリキャラばかりが出て参ります。
それでも宜しければ、お付き合いのほど。
どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む »

2015_04
29
(Wed)08:23

願いの先2

スマホでブログ管理画面を操作するのはやめます。
昨日、せっかく頂いた公開コメントを消してしまいました(ノД`)・゜・。
ごめんなさい、いち様。
コメントが届くとメールにその内容とともに通知が来るので、しっかり拝読しておりますっ。
本当にごめんなさい。

昨日からUPしております、このSS。
オリキャラが好き勝手に動いてくれるので、私は面白いです。
迷惑ですね。(笑)
書き上げてからUPする形に変えるかもしれません。

さて。
今日から主人がGWです。
どばーっとお休みです。
つまり。
パソコンが占拠されます。
と言う訳で、しばらく更新停滞です。

それでは、また。

続きを読む »

2015_09
14
(Mon)19:31

願いの先3

こんばんは。
あさ、です。

ご要望がございましたので、書きかけですが「願いの先」の続きをUP致します。
まだ続くんですよ、この話。
もはや原作の欠片もなくなってしまっているので、困ってます。
どうしましょうかね。(笑)

「この世の春」設定の未来話。
きちんと整理すると、齟齬があります。
整理できなくはないのですが、そこまでのパワーがありません!←いばるな

それでは、この「願いの先」の設定をご説明いたしますと。
白陽国・現国王は黎翔と夕鈴の末っ子にして長女・桜花。
もう少ししたら崩御したことにして几鍔おじさんのお嫁さんになります。
長男の清翔は次の王様。
今は無理やり正妃になるのを了承させた玉華ちゃんとの新婚生活を満喫中。

……。
これで合ってるかな。(笑)
違っていても、大目に見て下さい。


あ、今回はR18です。
お気をつけて。
明翔君の初夜描写があります。



~オリキャラ一覧~
珀清翔(黎翔と夕鈴の長男)
珀明翔(同、次男。)
珀桜花(同、長女。几鍔と婚約中。)
李玉華(清翔の妃。李順の長女。)
李芙蓉(玉華の母。李順の妻。)
玉禮(白陽国の隣国・翠の前国王。夕鈴のストーカー。「奪還」および「護花」参照。)
玉環(翠国現国王。玉禮の甥。)
玉水蘭(玉環の一人娘。翠国王位継承者。)
風花(浩大の幼馴染。瑠霞姫について蒼玉国にいった隠密。)


オリキャラや未来設定満載のお話につき、お好みが分かれるかと存じます。
ストーリーもぽんぽん飛びますので、読みにくいです。
ご無理なさらない事をお勧め致します。



続きを読む »