2015_04
13
(Mon)22:48

無音1

こんばんは。
ちょっと内臓が不調で(・∀・)
苦しいのでSSで気分転換をと思ったら、気分を反映したSSになりました。(・∀・)
しかも続き物。
本当に続くのでしょうかこれ。(・∀・)

私の気まぐれにお付き合いさせてしまってごめんなさい。
もう少ししたら回復しますので、少し見守ってやって下さい。
ごめんなさい。



このSSは、夕鈴が痛い目に遭います。
本誌の少し未来。
コミックス未収録ネタバレ含みます。

もし宜しければ。

続きを読む »

2015_04
14
(Tue)10:53

無音2

何を書いているんだか、と自分に突っ込んでおります。
今回、夕鈴の耳が聞こえなくなります。
この先にお進み下さる方は、ご理解の上お願い申し上げます。


このSS、すぐに下げるかもしれません。
ごめんなさい。


本誌ネタバレ、少しだけ未来のお話。
夕鈴がかなり痛い目に遭います。

もし宜しければ。

続きを読む »

2015_04
14
(Tue)22:31

無音3

保護者会ラッシュが終わりました。
大変ですが楽しかったです。
年度初めの委員・係決めもスムーズに進み、よかったよかった。

もうこんな時間。
今日は主人がお仕事飲み会なので、きっとお腹を空かせて帰ってきます。
一時半までには帰って来てくれないかな。
でないと、私の身体がもちませんよ。
五時半に起きなきゃお弁当間に合わないんです。
早くこの生活に慣れろ、私。
頑張ります。


この先は、本誌ネタバレ、少しだけ未来。
夕鈴が痛い目に遭い耳が聞こえなくなるうえ、陛下の過去捏造です。

もし宜しければ。

続きを読む »

2015_04
15
(Wed)13:07

無音4

愛車の点検中に書きました。
とりあえずUP致します。
コメントへのお返事より先にSSをUPして、申し訳ありません。

そして、暗い話でごめんなさい。
こんなお話前にも書いたなぁと思いながら書いております。
もうほんと、何度も同じのばっか書いてごめんなさい。

皆様、ご無理なさいませんよう!


今回は陛下と浩大です。

続きを読む »

2015_04
16
(Thu)16:56

無音5

ここで辞めてたまるか!
と、自分を励まして書いております。
そこまでして書くほどのお話じゃないんですが。(笑)
暗いお話でごめんなさい。

さあ、動いて陛下!←他力本願

今回は老師と陛下が主です。
過去捏造しております。
ご注意下さいませ。

続きを読む »

2015_04
17
(Fri)14:08

無音6

脳内の陛下がおかしな方向に動きました。
こんなに長い話にするはずじゃなかったんです。

今回は拷問シーンがあります。

・・・・この注意書きで、陛下がどう動いたか分かる、と言う。(笑)

注意書き。
必要です。もちろん必要、とっても大事です。
私ごとですが、先日注意書きのない作品を拝読して作者様の意図せぬ方向に凹みまくってしまいました。
まだ引き摺ってます。
これはお互いに不幸です。
それから反省して、注意書きをきちんとつけようと頑張ってます。
だから。
注意書きをしても中身が分からない様にSSを書け、私。(笑)

ここの所元気がないのは、まだ引き摺ってるからです。
本誌が元気をくれるまで、暗い「あさ」にお付き合い頂ければ幸いです。
・・・なんて傍迷惑な書き手だ。(笑)
「もう辞めなさい、迷惑だから!」と自分に突っ込みながら書いているこの矛盾。
早く本誌が読みたいです。(切実)

では、ここから先は。

本誌ネタバレ、少し先の未来。
夕鈴が襲われて耳が聞こえなくなります。
今回は拷問シーンがありますので、苦手な方はご無理なさらず。

それでは。
どうぞ。

続きを読む »

2015_04
19
(Sun)21:40

無音7

コメント、ありがとうございます。
嬉しいです。
お返事は落ち着いてからさせて頂きますね!
どうしても土日はバタバタしてしまって…。

少しだけ続きを書きました。
注意書きを致します。
このSSでは、夕鈴の耳が聞こえなくなります
少しだけ未来のお話です。

それでは、もし宜しければ。

続きを読む »

2015_04
20
(Mon)09:40

無音8

細切れ更新、失礼申し上げます。
纏まった時間が取れないので、この様な事に。
ちまちまと書いておりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
コメントも大変嬉しく拝読しております。
ありがとうございます。
お返事もう少しだけお待ち下さいませ。

注意書きを致します。

本誌ネタバレ、少しだけ未来の設定。
夕鈴の耳が聞こえなくなりますのと、陛下の過去捏造。

もし宜しければ。

続きを読む »

2015_04
20
(Mon)16:15

無音9

このSSは。
本誌ネタバレ、少しだけ未来の設定。
夕鈴の耳が聞こえなくなりますのと、陛下の過去捏造。
です。
今回少し夕鈴が痛い、かも。

もう早く終わらせたくて(ノД`)・゜・。
辛くてたまりません。
なんでこんなの書き始めたんだろう。
後悔しきりですよ、ええ。
あと少しで終わりですので、お付き合い頂けると嬉しいです。

続きを読む »

2015_04
20
(Mon)20:10

無音10

今日は雨のおかげで予定が吹っ飛びまして。
おかげで「無音」を終わらせることが出来ました。

途中で書くのを止めようかと思ったんですが、最後まで頑張ろうと踏ん張りました。
でも、色々すっ飛ばしたと思います。
ほんと、ごめんなさい。
途中で止めずに書き終わりたかっただけです。
あまりお勧めできない内容のSSとなっております。
ごめんなさい。

最終話です。

続きを読む »