2016_12
21
(Wed)23:04

白梅


お久しぶりですこんばんは。
あさ、です。
まだ油断はなりませんが、とりあえずSSを書く余裕が心に生まれました。

書くの、楽しい。
楽しいことができるのって嬉しい。

もー、なんていうか、とりあえず。
書いていて楽しかったのでそれだけで満足です。

ああ、楽しかった。

もし宜しければ!



続きを読む »

2016_05
04
(Wed)23:31

混濁

こんばんは。
あさ、です。
酷くご無沙汰をしてしまった気がするのは私だけでしょうか。
あれ?

怒涛の連休を過ごしておりましたもので、脳内の陛下が困惑気味です。
そんなSSですが、もし宜しければ!

あ。
オリキャラでます。
清翔くんです。(陛下と夕鈴の長男)

続きを読む »

2016_04
26
(Tue)22:08

その日


こんばんは。
あさ、です。

あれこれ手を出しておりますが、とりあえず。
己のペースで書いております。

基本的に、私は読むのが大好きです。
こちらは、自己満足のブログ。
私の日記のようなものです。
そんな人間のSSでも宜しければ、お付き合いくださいませ。

楽しんで頂ければ幸いに存じます。

続きを読む »

2016_01
17
(Sun)23:34

予兆


こんばんは。
あさ、です。

先日拍手15000のキリ番をクラップしてくださいましたTさまから、リクエストを頂戴いたしました。
久しぶりの、オリキャラ芙蓉。
脳内の李順さんと相談しながら楽しく書かせて頂きました。
Tさま、どうかご笑納くださいませ。

それでは、どうぞ。
あ、オリキャラ注意です!

続きを読む »

2016_01
03
(Sun)19:53

休息


あけましておめでとうございます。
皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。
私は泊りがけの来客が連続で連続で連続でお越し下さいましたので、かなり瀕死です。
寝る場所がないってつらい。

さて。
もう一月ですね。
今月中に原稿ですね。
うわー。大丈夫かな。

今夜は久しぶりにお布団で眠れそうです。
ですので、夕鈴にも休んでもらいました。
短いSSですが、もし宜しければ。




続きを読む »

2015_12
21
(Mon)21:53

お別れの日


こんばんは。
あさ、です。

原稿が一文字も進まないのでSSを書いてみました。
計画性皆無の私に原稿なんて無理だったんだそうなんだ。
ぷろっとってなにそれおいしいの。きしょうてんけつってどんないみ。
脳みそが煮えるー。

それでは、お目汚しをどうぞ。←


続きを読む »

2015_08
19
(Wed)16:11

織姫の涙



このSSも白陽国SNS地区にてUPしているものです。
青慎くん目線。
七夕に書いたSSです。
短くて陛下と夕鈴の絡みもありませんが、もし宜しければ。



続きを読む »

2015_08
19
(Wed)07:54

夢のあとさき


おはようございます。
コメントへのお返事もせずブログ記事と白陽国SNS地区の日記を弄り回しているあさ、です。
あれこれ考えると煮詰まるので、とりあえず。
白陽国SNS地区にUPしていてこちらにUPしていないものを発見しましたので、まずはひとつめ。

このSSは、前ブログを全部消したあと。
保存しておいたログと新しく取得したブログIDを前に、「さてどうするか」と考えていた時に書いたSSです。
ブログ削除の際には大変な不義理を致しましたので、UPするのに勇気がいりました。
再読になる方も多いかと存じますが、お許しを。

それでは、もし宜しければ。


続きを読む »

2015_07
13
(Mon)20:30

ある春の

こんばんは。
本日よりお仕事を始めました。
13年ぶりの通勤です。
しかし身体は覚えているものですね、満員電車での生き残り方。(笑)
高校から乗り続けた殺人満員電車。
身に沁みついたスキルは貴重です。

脳みその洗濯に、SSを書いてみました。
もし宜しければ。

続きを読む »

2015_07
08
(Wed)17:55

ここから

初めましての方もそうでない方も、いらっしゃいませ。
「あさ」と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
リンク切れ等、様々な不具合があるかと存じますが、管理人が見つけ次第何とか直していこうと思っております。

ご挨拶代りのSSです。
もし宜しければ。

続きを読む »