2017_09
14
(Thu)23:04

ひと時

こんばんは。
あさ、です。
このSSは、いつも素敵なタイミングでコメントを下さるMすたぬ様に捧げます。

☆私信☆
ますたぬ様ー!(伏字とは
甘くならなかったし支離滅裂だし!
でも、ますたぬ様なら行間(及び誤字脱字)を脳内で補完して下さると信じておりますので!(おい
少しでも楽しんでいただけたら、本当に嬉しいです。
萌え大事!




続きを読む »

2017_08
13
(Sun)22:31

道標


こんばんは。
あさ、です。
せっかくのお盆休みなのに天気がいまひとつな関東地方。
海に、海に行きたい……!

それはさておき、夏コミに参加された皆様お疲れ様でございました。
ちょびっとだけでも行きたかったなぁ。
今回は家庭の事情で見送らざるを得なかったのですよ……。
リア大事。
泣いてない。

そんなこんなで、少し弱り気味の陛下をお送りいたします。
もし宜しければ。
あ、いつも通り短いですよー。



続きを読む »

2017_07
20
(Thu)22:44

美酒

お久しぶりでございます。
ちょっと書いてみようと思ってPC立ち上げては挫折(寝落ちとも言う)、を繰り返しておりました。
ようやく書けたのでUPいたします。
内容は思い付きですが、もし宜しければ。

更新滞っておりますのに日々お越し下さる皆さまには何とお礼を申し上げたらよいのか分かりません。
家族と共に成長し、猫を愛し、仕事もほどほどに頑張っている、どこにでもいる人がやっているブログですが。
読んで下さる方にも書いている私にも、何かが残れば、と思います。


続きを読む »

2017_05
12
(Fri)20:48

微睡み


ドラマCDと共に通勤電車に揺られるのが至福だったりする、あさです。
一時間なんて全く苦になりませんね。
違和感だなんだも最初はあったのかもしれませんが今では全く気になりせん。
陛下がしゃべってる!
夕鈴がきゃぴきゃぴしてる!
浩大が声も若い!
そして李順さんっ。
すべてを持っていくあのイケボ。
私が思い描いていた李順さんがここにいらっしゃる……!
いやもちろん陛下も鼻血ものですがセバス好きとしては相乗効果というかハデス様だしああコレットの原稿まだすすんでないけど李順さんツボすぎて脳内萌えメーターがげn(黙れ

すいません、そろそろ黙ります。

ものすごーく短い短い短いSSを追記に畳んでおきますね。
全ネタバレ前提という、親切心の欠片もないSSですwww

続きを読む »

2017_04
17
(Mon)20:48

苦笑

続きを読む »

2017_04
07
(Fri)21:31

怖れ

続きを読む »

2017_04
04
(Tue)22:45


もうすぐ、満開。
澄み渡る青空は魂を持っていかれそうになりますし、咲き誇る桜は心をのぞき込まれるようで怖いです。
どれだけ後ろ暗いのか、私。

訳の分からないSSですが、すべては桜が悪いんです。
怖いなぁ。
週末のお花見は、花より団子で過ごそうと思います。
いや、団子よりお酒か(笑)

続きを読む »

2017_03
31
(Fri)15:18

気配


ふと気づけば明日から4月とか。
…え?←時の経つのが早すぎて感覚がついていかない、の典型

つ、通販!
到着のご連絡下さいましてありがとうございます~。
ダリ子さんにおんぶに抱っこでホントに足を向けては寝られない状態なんですが、皆さまにお楽しみいただければ幸いです。
つい先ほど友人と長電話しつつ再録本を久しぶりに手に取りましたが、本気で分厚いですねこの本。(おい
読み切った方々には『猛者』の称号を差し上げたく……。(おい
ちなみに、誤植とかみつけて悶えているのはナイショです。
生温かい目で読んでやってください……!

話は変わりますが、久しぶりにSS書いてみました。
お暇つぶしにどうぞ~。



続きを読む »

2017_03
17
(Fri)22:20

睦む

陛下に、春を。
終わらぬ春が来ますように。

春コミ前の最後の更新となります。

続きを読む »

2017_02
07
(Tue)22:02

朝食


こんばんは。
あさ、です。
リアが落ち着きを取り戻したので、ようやく復帰です。
とか言いながら今度は原稿に追い立てられておりますがww
昨日はセルフネタ被りをやらかして軽くへこんだりしましたがwww←笑えない
ところで昨日一瞬UPしたSS、読んだ方いらっしゃいますか…?(聞くな

さて。
私の中ではもうすぐ春コミです。(せっかち
今回は初めて前泊とかする予定なので、楽しみすぎてどうしましょう。
一緒にお泊りするレディ達に失礼のないようにしなくては!
ええ、全く自信がありません。
臨時花嫁の頃の陛下の鉄の自制心を分けてほしいところですが、うちの陛下は分けてくれませんでした。

そんなSSです。(どんなだ
もし宜しければ。

続きを読む »