2030_02
12
(Tue)18:49

初めまして

初めまして。
あさ、と申します。
こちらは、白陽国の王様と臨時/花嫁への溢れる妄想を綴ったSSの書庫ブログです。
原作とはかけ離れておりますこと、ご了承ください。

*原作者様、出版社様とは何の関係もございません。
*二次/創作のお話ですが、著作権は管理人に属します。
*個人でお楽しみいただく以外の無断転載はご遠慮下さい。
*リンク頂く際はご一報下さると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

あさ

2013.2.12 (2017.04.11改訂)

2017_06
26
(Mon)21:57

≪今月号ネタバレSS蘭瑶様Ver.≫


そう、蘭瑶様!
今月の蘭瑶様はなんて言うかこう……綺麗?←語彙力

と言うわけで、蘭瑶様Ver.です。
本誌を読んでいても『なに書いてるのこの人』レベルなSSで宜しければ、どうぞ。

私はきちんと書けない人です。
ご容赦を。

続きを読む »

2017_06
26
(Mon)08:20

今月号ネタバレSS

通勤電車からおはようございます。
ああ、書きたい。
辛抱堪らずの走り書きですが、もし宜しければ!

続きを読む »

2017_06
20
(Tue)08:06

うわわ、

先日の記事にコメントや拍手をくださりありがとうございます。
梨の礫で申し訳ないです。
閉鎖せずにこのまま開けておきますので、もうしばらくお待ちください。
異動に伴う二部署掛け持ちプラス新人育成とか家事とか子どもがらみの用事とかでちょっとバタバタでして。
そんな中でも睡眠だけは取らねば全てがアウトになるので妄想をアウトプットする時間はもっぱら夢の中…(おい

早よ慣れろ、自分。
2017_06
07
(Wed)05:16

ご連絡

「この世の春」にお越し下さる皆様へ

書庫化解除したのに無駄足ばかり踏ませてしまいごめんなさい。

勤務環境が変わったので、生活と萌えが整うまでもうしばらく更新停滞となります…。

よろしくお願い致します。


あさ
2017_05
29
(Mon)21:48

あの日3


ちょびっとだけ、続きです。

丁寧に書ける人になりたいと思う今日この頃。

続きを読む »

2017_05
26
(Fri)21:45

あの日2


雨ですね。
明日の運動会に向けてキロ単位の鶏肉を仕込みつつの更新です。
SSから唐揚げ臭がしたらごめんなさいww

では、もし宜しければ。

続きを読む »

2017_05
25
(Thu)18:26

あの日1

お久しぶりです。
昨日は本誌発売日でしたね!
近頃は毎夜早々に寝落ちてしまい…。
PCからも書くことからも離れ気味の日々を送っておりましたが、ようやく書けました。
本誌から妄想した陛下の過去話です。

自分のペースで楽しく書いております。
我が儘な管理人でごめんなさい。
でも、お付き合いいただけましたら幸いです。


続きを読む »

2017_05
12
(Fri)20:48

微睡み


ドラマCDと共に通勤電車に揺られるのが至福だったりする、あさです。
一時間なんて全く苦になりませんね。
違和感だなんだも最初はあったのかもしれませんが今では全く気になりせん。
陛下がしゃべってる!
夕鈴がきゃぴきゃぴしてる!
浩大が声も若い!
そして李順さんっ。
すべてを持っていくあのイケボ。
私が思い描いていた李順さんがここにいらっしゃる……!
いやもちろん陛下も鼻血ものですがセバス好きとしては相乗効果というかハデス様だしああコレットの原稿まだすすんでないけど李順さんツボすぎて脳内萌えメーターがげn(黙れ

すいません、そろそろ黙ります。

ものすごーく短い短い短いSSを追記に畳んでおきますね。
全ネタバレ前提という、親切心の欠片もないSSですwww

続きを読む »

2017_05
11
(Thu)18:34

書庫化解除

こんばんは。
あさ、です。

うさみみ!とか叫んでいるだけの記事に拍手をくださった方々や、日々お越し下さる皆様。
心から御礼申し上げます。

ありがとうございます。

来月から生活環境が少々変わる予定です。
フルタイム勤務です。
大丈夫か私。
いや、大丈夫だ、私。(暗示)

ブログをお休みさせていただいているおかげで、だいぶ元気が出てまいりました。
やはり書き過ぎだったようです。(自業自得)
無理して書くのは宜しくないと改めて悟りました。
私がここにこうして在る事が私の願いに繋がればいいと思いつつ、書庫化解除です。

……まだ書けてませんが。(書けよ)

それでは、皆さま。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


あさ